SSブログ

やしきたかじん 食道がんから回復 今月中に活動再開!!

スポンサードリンク



歌手のやしきたかじん(63)が食道がんで芸能活動を休止していたが今月にも芸能活動を再開すること

が関係者によって明らかになった。


たかじんは2012年1月より自身のホームページで食道がんを発表し、自身の冠番組「たかじんのそこまで言っ

て委員会」、「たかじん胸いっぱい」、「たかじんNOマネー」などの番組を出演していなかった。

テレビ局とは4月の番組改編期と同時の復帰する方向で話をつけていた。

また体力的なものもあり、3番組への復帰は難しく日程を調整するとのことである。

スポンサードリンク



たかじんの復帰の関しては、たかじんのそこまで言って委員会」で、MCを務めている辛坊治郎氏が

「4月で間違いないんじゃないですか。元気なんだけど、体重がすごく落ちている」ろ発言している。

自分としてもたかじんの番組はけっこう好きなので、特に毒舌なんかが(笑) 体調面に気を付けて

今後もがんばってもらいたいと思っている。

スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。