SSブログ

ローラそっくりタレント、水沢アリーとは!?

スポンサードリンク


バラエティ番組で大活躍中のモデル・ローラにそっくりのタレントが現れた。5日放送の日本テレビ系列「徳井と後

藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」で「期待のニューカマー」として登場した水沢アリー がタレントのローラと瓜二つということで話題になっている。

この水沢アリーという人物は何者なのか、1990年生まれ、幼少期をフランスで過ごしたという現在22歳であり

声や話し方、仕草があまりにもローラにそっくりでありMCの徳井、後藤に「ローラに寄せてるだろ!」や「真似し

てるだろ?」とつっこまれるも、 「(真似)してないの!」とローラさながらに口を押え笑っていた。


(ちなみに確認動画はこちら)


動画からわかるようにまさに「生き写し」といえるだろう。事務所に入っでわずか2週間、お金に困って芸能界

に入りだというから驚きだ。水沢という人物がまだ何者なのかはよくわからないが大ブレイクするのは間違いな

いと見られている。果たしてローラとの共演はあるのだろうか?

スポンサードリンク


タグ:水沢アリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。